Chryso Beryl
BeAl2O4

クリスマスとは26日に古くなったケーキを安く買うために存在する前段階に過ぎない

帰ってきました、こんばんは。
そしてまだ年賀状かけてません、遅くなりますごめんなさい。

TODOメモ
・生物学Ⅰ宿題
・芸術概論レポート
・芸術概論の先生に年賀状出せってさ
・統計学宿題
・主題レポート
・物理学実験レポート←オシロスコープ・・・
・環境学レポート
・有機化学宿題
・年賀状を描く
・部の来年度の方新案を書く
忍たま

ためたね、この人・・・。

有機化学は落としたらほぼ留年といわれるくらい厄介なのですが、
私は有機化学が嫌いなんですよねぇ(理由はオフ友の皆さんが知っているとおり
しかも先生の緊急入院だなんだのでシラバスが狂いまくり。


あ、それより鳩急行さんのイラコン、結果発表ありましたね。
予想より+30の順位でした~ みなさまどうもありがとうございましたw
今回はひじょーに時間をかけて描いた絵だったので、順位はもっと下のほうだと思ったのですが。
時間をかけて塗りを重ねた絵は、票が入らないというジンクスがあるのですorz
でもフリーザー同盟主催者としてはフリザさんを描いて結果が良かったので満満足です。
しかし今回もこちらから感想を送ることなく終わってしまいました。すいまっせーん
菜香の絵にコメントしてくださった方々、どうもありがとうございました。

それでも空に透明感が無いのはどうやって直せばいいのやら。むぅ。
ちなみにあの朝靄の絵の本当のサイズはデスクトップの壁紙サイズです。1.8MBです。

2007/12/23(日) 21:33:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/296-1d44227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム