Chryso Beryl
BeAl2O4

カラフルな冬休み

あの歌は好きなんですが、聞き終わった後にすっごく寂しい気持ちになるんですよね
アニメの中は永遠に冬休みなのに、現実はどんどん流れて行ってーーー
いわゆるラピュタ現象(?)ですかね。他にも色々なるんですけど。

雪まーみれのー黄色はピカーチュウー


どうでもいいけど私は23日に地元に帰りますよ。その予定ですよ。
古墳の資料+カエルを忘れないように帰りますよ。for豆さん

あぁぁ私にも郵便局バイトをさせてくれよ。
私だってお金が欲しいんだよ。DVDを買いたいんだよ。
今のビデオデッキ、十年前に発売したやつだし、チャンネル設定が分かんないんだよ
Wiiを買う金は夏の発掘バイトで一応確保してあるんだけどそしたらソフトが買えないんだよ
忍たま新シリーズ放送までにDVDが欲しいんだよ←結局それか

3日出れないだけでだめだなんて、なんだかなぁ・・・
田舎だから他にバイト先無いだろうし、あっても徒歩で行ける距離じゃなさそうだし・・・。


ぺえやんから回ってきました

「アンカー禁止バトン」
01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く
川瀬さまにオンリーユー(迷惑でなければ/汗
 
■名前は?
>>菜香です
■年齢は?
>>あと1週間で19になります。
■職業は?
>>大学生す。
■趣味は?
>>お絵かき、ゲーム
■好きな人のタイプ
>>スマブラが菜香と同じ程度の強さの人(逝
■特技は?
>>鏡文字
■資格は?
>>漢検3級おんりー
■あなたが愛する人へ
>>やっぱ止血は大事ですよね~
■悩みある?
>>肩こり・・・。
■スキな食べ物嫌いな食べ物
>>好→20世紀梨 嫌→シイタケ
■スキな人
>>伊作せんp(殴  はい、スマブラ一緒にやってたY君でした(過去形
■好きな芸能人
>>笑点メンバー 特にブラック団
■頑張ってることは?
>>無遅刻無欠席
■あたし○○ヲタ(フェチ)です
>>ポケモンヲタ&鳥ふぇち
■回してくれた人に一言
>>HPリニュお疲れさんよーw アイコンかわいいぜw
■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
>>ドナドナ 情熱大陸
■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
>>忍たま、落第忍者乱太郎
■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
>>落・乱41巻を見て
■カラオケの十八番はなんですか?
>>マイク音痴と気づいたのであんま歌いたくないす。最後に歌ったのは「ただいま考え中」
■お勧めの○○
>>伊作せんp(再
■人生で一度してみたいことは?
>>クマタカを抱きしめたい
■死ぬ前にやっておきたい事は?
>>イヌワシを抱きしめたい(食われるぞ
■好きな本のタイトルをどうぞ
>>へんないきもの
■好きなバラエティ番組
>>なんでも鑑定団
■今年の夏休みの思い出は?
>>遺跡発掘バイトw 来年は5月から開始だそうで…
■今欲しいものは?
>>DVDデッキ、落・乱全巻
■あなたはイヌ派?ネコ派?
>>わんこ派だけど、どっちも好きよ
■好きなゲーム
>>ポッケポッケモーン!
■好きなアニメは?
>>今は忍たま放送時間に合わせて行動してます
■将来の夢は?
>>鳥と触れ合えるお仕事。飼育係とか養鶏場とか(?
■お気に入りの私服のコーディネーションは?
>>センスないからね
■次生まれ変わるなら何がいい?
>>ケア。なんやかんやでかわいい。
■今日のお昼ご飯は?
>>あ、日付変わったからね。んと、ご飯と南瓜とサバの生姜煮 にしようかな
■枕の置いてある方角は?(追加)
>>南向きです。キタマクラ(魚名)じゃないです。

2007/12/19(水) 00:21:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/295-b2d66c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム