Chryso Beryl
BeAl2O4

常滑の猫、紫香楽の狸。


友達に落・乱が置いてあるという書店に案内されて午後はほぼ本棚の前でした。
そうそう霧雨さん、へんないきもの三千里 
置いてあったけど所持金900円だったし買ってないぜ(メールで言わない私信
そのうち500円は落乱に消えたんだぜ(・・・。
でも、内容はいつものいきもの紹介ぢゃぁなかったからね、買っても読む気が起きないかも。

久々に本屋に長々と入り浸ったんだけど、いい本が3冊見つかりました。
・コンパニオンバード図鑑。 ・・・コザクラ萌ます
・深海図鑑。 ・・・いきもの多数
・雪の結晶の本。 ・・・資料として欲しい

いずれも2000円以上・・・。無理やぁー
ところで上記の深海の図鑑、菜香が立ち読みして本を開いてたら
パキッ という音とともに数ページが落丁

本を開いただけなのに・・・。
そのまま本を戻して帰ってきましたごめんなさい。
でも開いただけで落丁する方も行けないと思う。

にしても人文の人と一緒に本屋に行くと長くなりますねぇ・・・
私も本は結構読みますけど、小説とかエッセイなんて読まないというか読めないというか・・・
彼女らとジャンルが被ったのは漫画と美術系のコーナーのみでした


はくす返信
12月14日 詩音さん>

どどど、どうもありがとうございますー。素敵だなんてとんでもないです><
やっぱフリーザーもスイクンもマグマラシもかわいいですよねぇ←(?)
拍手どうもありがとうございましたw

2007/12/16(日) 22:49:30| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/294-ccbdf511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム