Chryso Beryl
BeAl2O4

借りたて厳禁

先週物理実験で、延々残ってやったにもかかわらず
明らかに変な結果しか出なかったのだけど、
機械がおかしいとの一言で片づけられました。 ひどい。
今日その実験をやってた人はその機械を使ってなかった…

電流計を読むのがド下手な菜香でした。

今年もあと1週間で大学の授業終わりです。早いなぁ・・・
今週はサークルの総括で朝から夕まで会議みたいな感じだそうで

それと、雨と曇りが続くんで洗濯物が干せない(乾燥機あるんだけど…)
お風呂が乾かない。髪も乾かない。
友達はコタツ布団を出して干したいけど雨で干せないから
コタツをまだ出さないでエアコンのみで頑張ってるみたいす。すごいねぇ




あんまりはまったので拾ってきました。
「忍たま・落乱バトン」

■落乱、忍たまで好きなキャラベスト3を教えてください。
土井先生、善法寺先輩、団蔵

■一年生では誰が好きですか?(複数可)
団蔵、兵大夫、伏木蔵

■では二年生では?
川西先輩

■三年生では?
浦風先輩、伊賀崎先輩

■四年生では?
綾部先輩、タカ丸君

■五年生では?
雷蔵先輩、久々知先輩

■六年生では?
善法寺先輩、立花先輩

■好きな先生や、水軍さんはいらっしゃいます?
土井先生、大木先生、鬼蜘蛛丸さん

■お好きな委員会はありますか?
保健委員会!

■落乱、忍たまキャラで、一番自分に似てると思うのは誰でしょう?
伊賀崎先輩かなぁ・・・生物スキーだし

■では兄弟にしたい子は?
乱ちゃん

■親にしたい人は?
土井せんせー

■友達にしたい子は?
善法寺先輩(実際年下なんだけど

■恋人にしたい人は?
保健委員長、善法寺先輩

■近所に住んでほしい人は?
小松田さん

■忍術学園に事務員として雇われました。まず何をしますか?
入門票にサインを

■ある日、町に出掛けようと誘われました。誰から?
きりちゃん

■人が泣いているとき、優しく慰めてくれそうなのは誰?
伊作先輩だよー

■人が怒っているとき、逆ギレしやすそうなのは誰?
潮江先輩&食満先輩

■人が喜んでいるとき、一緒に喜んでくれそうなのは誰?
小松田さん

■噂好きは誰だと思いますか?
きり丸

■好き嫌いが多いのは誰ですか?
土井センセー

■ツンデレは誰だと思いますか?
断 然 立花先輩(見た目的にも

■裏表激しそうなのは誰だと思いますか?
出茂鹿

■おしゃれさんは誰だと思いますか?
タカ丸君

■悪知恵が良く働くのは誰だと思いますか?
きりちゃん

■真の優しさを秘めていそうなのは誰だと思いますか?
伊作先輩だよ~

■一番好きなキャラを一言で言い表して下さい。
不運!

■ではお好きな方に回して下さい。
好きな方、ご自由にどぞー


で、これ友達から借りたばっかりなんだけど、このやりとりが素敵過ぎる。
ポケベルを持った潮江文次郎先輩っ 略してっ!  



2007/12/13(木) 23:24:40| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/293-77a09963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム