Chryso Beryl
BeAl2O4

ブログが。

管理画面から編集フォームまでデザイン変更されましたね。
見にくい。

スマブラXのサイトで、ウソハチが紹介されてました。
投げつけると、相当ダメージがあるらしいです。岩だからだそうです。
・・・ウソハチの体重15kgなんだけどなぁ・・・。

去年の5月から使用していた初代ケータイ君が無反応になってしまいました。
充電しようと接続しても、ランプがつかないんですわ
高校の離任式の時に溝に落っことしたのが今更ボディーブローのように
じわじわと効いてきたんだろうか…。
それにしても、あっちの方が青くて(最重要)使い勝手が良かったのに。(通信は遅いが)
今使ってる白い角いのはあんま好かんとですが、変える気はないよ。←ケチ

さてー、年賀状企画は本日をもって締め切りとなりました。
応募数は、18件となりました。
ほんとは10件未満を想定していたのですが・・・。
応募いただき、ありがとうございました!

さて、その年賀状なんですが・・・
あ、ちゃんと書きますよ。リクエストもすべてお応えできそうです。
ただ・・・


ほんとに今手が痛いんです←特に親指
筆圧かけたからなぁー

今んとこ絵を描き終わったのは4枚くらいで。
全部描き終わって出せるのは、ほんとギリギリっぽいです。
菜香に送っていただける分はいくら遅れても大丈夫なんですがね(帰ってくるのが遅くなるから

年賀状1枚にかける時間は少なくとも1時間くらいーでしょうか。
詳細は見ての通り↓
誰の、とは言いませんが。ほぼ手書き。




金箔が欲しいのだが。1枚500円だよね~(どこにも置いてないんだけど・・・

2007/12/10(月) 23:38:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/292-e0c34ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム