Chryso Beryl
BeAl2O4

こりん

こりんはこりんでも、アセチルコリンエステラーゼのこりんです。
うちのかわいさコンテスト用マリルリの名前ですけども。

えーと、腱鞘炎になりそうです。左腕が痛い。
色鉛筆でごりごりやってたからかなぁ…?
もしかしたら描き上げるのが遅れて届くのが元旦過ぎるかもです。

そいえば、冬休み実家に帰って年賀状バイトをしようと思ったのですが、
「30日~4日は出れないんですけど・・・」と言ったら、無理ですと言われた。
そんな、私一生郵便局バイトできないんじゃんかよ。

そいえば次回のどうぶつ奇想天外、グゾクムシが出るみたいね。
意外に白いんだね、あいつは。(深海性だからしかたないけど)

2007/12/05(水) 00:11:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/290-056b5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム