Chryso Beryl
BeAl2O4

大学のサークルにおける先輩の影響度は高い

・・・と、思う。
うちの部だけじゃないと思いますけども。

部室にスーファミ&スパボン3があるんだけど
普段先輩はBASARAとかやってるから付け入るすきがないね
(美術部室には64とポケスタ金銀があった)

3連休とか言って月曜には生物Ⅰの試験があるし、
糖とアミノ酸覚えなきゃいかんし(前にやったけどもう忘れた)。
今日はトイザらスでエレキブルブルをもらってきて、
ついでに冬服を買ってついでに古本屋に行ってきたわけですが。

なんで動物のお医者さんがないねん。
ブラックジャック文庫版はそろってるのに(見入ってしまった
Wiiが23000円かぁ・・・ スマブラがなぁ…
落・乱はどこだろう・・・?

明日も古本屋行きますかぁ・・・
つかアミノ酸・・・・・・。(泣


つか 美の壺 見逃したぁぁぁあああああ
  (この番組知ってる人いるんだろうか?

以下バトンと何か

■例えてちょーだい☆バトン!
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

ぺえ姉とスークンから来てたよ。
二人とも迷わず私のことをフリーザーですか、そうですか。←嬉しそう

・ぺえ→キュウコン
・スークン→ブライアン(ブラッキーのこと
・狛ちゃん→オオタチ
・このみん→ヒメグマ(甘いお菓子が似合う感じ
・きりぼちゃん→ネオラント
・川瀬さま→ランターン
・霧雨さん→クチート
・憂菜さん→ラティ妹
・豆さん→バネブー(あくまでも豚ということではないよ
・達磨さん→アメタマ・・・かな。

是非スルーしてやっちゃってくだされ。


拍手返信
ミカさん>
いえいえ、そんなお気になさらずに♪
ミカさんは結構早い段階で応募なさってらしたので、リクエストは受けられましたからね
私なんかの絵でよければ、年賀状受け取ってやってくださいw




ほんと今は、忍たま中毒ですよ・・・どうしよ
・・・・豆さんっ!!←なぜ振る
この前友達との話題に上ってましたが、
私、利吉さんとタメなんですよねぇ・・・あと1カ月までだけどorz
5、6年生'sとか、実際年下になってしまってんのに先輩付けですしね

単行本買い始めたらきりがないしね、金がないしね
ものの1か月ほどでそろえてしまったしね、前科2犯(エヴァと銀魂
銀魂の時はあれで貯めてた図書カードとお金を使ってしまって
ダイパのソフトを両方予約するつもりがダイヤだけになってしまった
(受験生のくせに両方プレイする気マンマンだった)

2007/11/23(金) 23:00:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/288-fe5d1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム