Chryso Beryl
BeAl2O4

もうすぐクリクマスだとか言うけど私にとっちゃあんま関係ない。時期をずらせ。

誕生日がクリスマスと正月の中間のため、纏められてしまう不幸な人物ですorz

今週は学食にスープカレーコロッケが置いてありましたが、こっちはおいしかったですよ
やっぱコロッケに入れるならチョコよりカレーの方が合ってるぜよ

やっとこさ年賀状買ってきました。
大学内の簡易郵便局の入っている棟が工事中のため、どこから入っていいのやら。
とりあえず無地を15枚買ったので全部アナログリクエスト通りになりそうです。


んで、追記に書くほどのことじゃないけど
最近、忍たまにはまってます。考古学部の1年数人と共に。
先輩が落・乱(原作の方)を持っていて、それに影響された友達が原作をそろえて(まだ不完全だけど
その友達が1年に広めてます。今現在も5冊借りてます。よ。

漫画を見て、NHK教育の放送を見て、キッズステーションの放送も見て。
漫画を見て・・・・の繰り返し状態。
もともと好きだったんだけど、原作を目の前にちらつかされちゃ終わりですよ。

土曜(正確には日付変わって日曜)に深夜カラオケ(0時~5時)行った時も
忍たまのOPやらEDやら四方八方肘鉄砲やら←この曲が聞きたいがために付いていった
あ、普通にJ-POPsも歌ってましたからね、友達が。

落・乱、全巻集めてしまいたいよ。なかなかないんだけどね
今日古本屋に行って探したけど、もうすでに借りた巻しか置いてなかったから
代わりに動物のお医者さんの持ってない巻を買って帰りました。

つか土井先生、関西人だったのね。
瀬戸内海の地方都市っていうから広島のほうかと。。。(思い込み
(いろんな意味で土井先生とNARUTOのイルカ先生は被る)

あ、別に同人とかそういう対象じゃないからね。
今まではまった漫画でそういうことになったことないし。
絵、描けないし。←重要

2007/11/19(月) 22:26:56| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/286-db041f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム