Chryso Beryl
BeAl2O4

降水確率70%で快晴

今週生物Ⅱの中間テストでしたな
ま、この世で好きな分野ベスト3に入るとこだから大歓迎ですけど
アノマロカリスとかアノマロカリスとかアノマロカリスとかピカイアとか。

メモメモ
・主題れぽ
・物理れぽ
・生物宿題
・絵
・イラコン絵
・年賀状買いに行く←まだ準備してないのかよ
・何か朝食になるものを買いに行くorz


そいえば、このまえヤフオク初参入でホオベニのトラカを落札してきました。
どーしても放浪中に他のホオベニが気になって気になって…
東京まで行ってイベントでトラカ買うよりは断然安いと思って。(おもに交通費
でも黒いとなんか違和感大。現在青くしようとしてます。
つーかリアルイベント東京ばっかりじゃないすか
他んとこでもやってほしいなぁ(かと言って札幌に行かれても行けないが





この前描いたレジスチル擬人化。リリバ嬢。どこが?って感じ。ですね。
基本伝ポケ系には木の実の名前を付けます。
私の描く擬人化はあくまでもイメージだから言われても分かんないね♪




ハイテック線画は色をつけやすいなぁ・・・鉛筆とは大違いw

2007/11/11(日) 21:07:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/284-225384d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム