Chryso Beryl
BeAl2O4

Everything that matters to me, matters in this world

タイトル特に意味はないですが、最近歌えるようになろうと
ちょいと練習してる歌の歌詞の一部です。


ぶつりんごレポートまだ手を付けてないや
主題レポートも以下同文。


母がこっちに遊びに来たので土日をお出かけに費やしました
水族館と寺社仏閣(寺は行ってないけど)。

水族館にマンサク(地方名)がいたので興奮して写真撮りまくりました
あいつの刺身、おいしいんだ←そっちか
ピラルクが4匹もいたので写真撮りまくりました
PB300437.jpg


フンボルトもいたので写真撮りまくりました
PB300414.jpg


シロナガスの全身骨格があったので写真撮りまくりました


イルカとかとりませぬ。

某天満宮に行ったのですが、ちょうど時期は七五三ですた
5歳児に交じってハトを追っかけまくりました(恥

毛利庭園(ヒルズのじゃなくて)にも行ってきました
例の肖像画がいま目の前に!とか。
例の胴丸がいま目の前に!とか。

書院いいなぁ・・・・。昼寝したいよ。
70畳の部屋でごろ寝したいよ


以下、メール返信です故


冷燈さん>
メールを送っていただいてありがとうございますw
いえいえ、こちらもフリーザー愛の同士さまが増えてうれしいですので
たしかにフリーザーの同盟はなかなか見当たりませんね
実はここの他に2か所あるのを知っているのですけど。。。
やはり自分もポケモンの中で一番大好きなので、作るべく作ってしまったわけです^^;

私の絵、透明感がありますか・・・!
透明感はやはり難しいながらも好きな感触なので、
そう言ってもらえると嬉しいですww
そのうえ愛らしい、なんて感無量ですよ><

これからも是非いらして下さいw

2007/11/05(月) 23:06:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/282-78fca0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム