Chryso Beryl
BeAl2O4

夜明けの月光

ポケモンカードを1000円分買うと例のポスターがもらえるってんで
チャリで某取扱店まで行ってきました。

も ら え な か っ た ・・・。

各2つずつ、1200円も払ったんだぜ?
でも言えないんだよなぁ、ポスターくれないんですか?って。

一応ダブったのが1枚出たので、今度は交換も兼ねてトイザらスに逝きましょうか。

でも、中身は結構良かったです。
ただ第4世代が1枚しかなかったのはどういう訳だ。


ついでに近くの某スーパーに暇つぶしに行ってきたのですが
ペットショップ入ってました♪
ペットショップ単体でない店を見るのはこれが2回目なのですけど
ショウケースで犬が売られているのを見ると、かわいく見えませぬな。
まぁ見たいのは鳥のほうなのですが。

セキセイインコは安いのだが(2500円くらい)ボタンは高い(8000円)
オカチメンコも1万円代。・・・・こんな高かったけ?
ボタンとかコザクラを飼ってみたいのだけど、意外に鳴き声がでかい。
今飼ったら確実にバレるよなぁ・・・(笑



さて、ポケダンですが。
ついにチーム伝鳥完成です!

いやっはぁ、攻略Wikiをめぐること4か所、どこにいるか発見しました。
・・・っていうか、未公開ものなんでここで言わない方がいいんですけども。
これでかなりすっきりしました。
でも他の伝3匹組はストーリー上でそろうのに、どういう訳だか仲間外れ。

2007/10/29(月) 23:13:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/281-8a49facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム