Chryso Beryl
BeAl2O4

ハンティング

梨狩り行ってきました。考古学部で。
駅から結構歩きました。結構奥地でした
梨はおいしかったですが、梨園のおじいちゃんがたが
お餅を焼いて下さったり、栗を焼いて下さったり
梨狩りにしてはちゃんとお昼ごはんになりました。

が、そこは梨なのでそんなに沢山食べれませんね、下るから
しょせん2個が限界です。持ち帰りは4個ですが

帰ってから自転車がパンクしていることに気づく。
部室に行ったら先輩が直して下さいました。
けっか直ってなかったけども。。。まぁいいや
直し方教わったし。
先輩曰く「考古学部なんだからパンクくらい直せないといけん」らしいです。

明日自転車店いこう。


続きはバトム




まずはぺえ姉からの

*貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
人様のサイトをめぐっていたら自分でも作りたくなって
作ったらアップロードしたくなったので

*何個HPを運営していますか?
ここだけです。多いと手が回らないから

*今のHPはどこの会社の使ってる?
FC2です右に同じ

*この機能便利!この機能不満!
ファイルマネージャーはかなり便利です
不満は…今は思いつきませんね。

*HP作りでどこが一番苦労した?
で・・・ざいん。

*逆に作ってて楽しかったところは?
バナー作り。(あれ?

*では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で
最初はどこのサーチにも登録してなかったのですが
やっぱしたほうがいいかな?と思ったので

*貴方のHPは何が基準になってますか
ポケモン原型右に同じw

*その中で特に自慢したいことは
一応イラストメインだから・・・

*HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えてください
嫌:某だいすきクラブに無断転載があったこと
良:馴染みの人ができたことや感想をいただいたことですね

*このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
ナビメンバーには行き渡ったと思うから、見てらしてないこと前提で
・ちこさん
・川瀬さん
・妃香乃さん
・あーさん

と、達磨さん。


つぎ、狛ちゃんより

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。


1.恋人:
フリーザー

2.お母さん(またはお父さん):
部の女王様 (すでに家族ポジション。お父さんはD部長だね

3.お姉さん(またはお兄ちゃん):
ぺえ姉

4.妹(または弟):
狛ちゃんとかこのみんとか

5.ペット:


6.師匠:
川瀬さん、ぺえ、きりぼちゃん

7.非常食:
豆さん。豆だけにね

8.デザート:
霧雨さん。煮ても焼いても食えないけど。

9.桃:
憂菜さん

10.萌:
スークン。



川瀬さんからー  半強制だけんどもね

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
あと2ヶ月とちょっとで3周年になりそうです

▼名前の由来は?
宝石(というか鉱物)の名前

▼何人と直メした事ある?
オフ友とだけですと

▼何人と直電した事ある?
オフ友ともあんましないんですと(電話嫌い

▼何人友達が出来た?
おかげさまで結構輪ができました


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、覚えてません故
2、ぺえ姉
3、スークン
4、うちの犬
5、きりぼちゃん
6、ぺえ姉(2回目
7、その辺にいたおっさん
8、ズラ
9、豆さん
10、狛ちゃん
11、皆さん、ということでw
12、澄礼ちゃん
13、オンならスークンかな?
14、川瀬さん
15、このみん
16、みなさまw
17、あーさん
18、まずはナビメンバー・・・?
19、さなさん
20、このみん?
21、え、と・・・善法寺伊作先輩(忍玉かよ

▼最後に管理人様方に一言!
どうぞスルーしてやってくだされ
川瀬さま、20番はむしろ私の願望でございますよ。。。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636


2007/10/27(土) 23:21:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/280-7c287df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム