Chryso Beryl
BeAl2O4

ぶつりんご

こんばんは。
物理実験のレポートまだ手を付けてません(逝

土日で祖父宅の法事に帰ってたので無理だったのですが
代わりに仕出し料理のおこぼれと果物を持って帰りました(どうでもいい

今回のお経は短くて(1つだけで)良かった・・・

実家に帰る道中、電車の中は暇だろうとポケダンを持っていったのですが、
かなり伝ポケの仲間が増えました。

それよりなんだ、乗り換え待ちに1時間20分待ちって・・・

いとこのお子さんが同趣味(生物)で話が合いそうだった
あの一家は動物好きなんだなぁ・・・

祖父宅は薄型大型プラズマテレビになっていた。
42型・・・・。流石。
2階はよりメカメカしくなっていた。
デジカメのためだけにプリンタ複合機買ったらしい

以下ポケダン

現在仲間の伝ポケ(ストーリーに関係ないもの)
サンダー、ファイアー、エンテイ、スイクン、ライコウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、レジアイス、ラティアス、デオキシス、ダークライ

ダークさん仲間になっちゃったよ。しかも台詞が・・・
結局記憶がぶっ飛んだのか、どうなのか、それとも別のダークライなのか?
うーん・・・

後、ラティオス、ジラーチは確認済み。でも仲間になってくれない
ジラ坊なんかもう20回はトライしてんのに
あ、ラティ兄は何故かそらのさけめにも出てきますが。

それから、アイテムからカイオーガ、レックウザはいるっぽい
海底のベール、天空のベールを見つけたから。


・・・・・・。
ふっ  フリーザーはぁぁあああああ!??

いや、第2~4世代まではちゃんと伝ポケ御三家揃ってるんだし
そりゃどっかには居るんだろう・・・!
ホントにいないんだったら株ポケ及チュンソフトに抗議する

捜しものは何ですか 見つけにくいものですか
吹雪の島を 水晶の洞窟を 捜したけれどみつからない

あぁ、いずこ。。。

情報提供お待ちしております♪

2007/10/14(日) 23:50:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/277-578ac17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム