Chryso Beryl
BeAl2O4

風船

月曜夜7時枠に何が来るかと思ったら、あのシルエットはドロンジョですか
今日初めて知ったよ・・・

で、OPどうすんの、ヤッターマンの歌をかけるの?
結界師を移動させなくても良かったんじゃないの?
まぁ、しばらくコナン三昧なわけですか


今日は1日の4割がポケダンで
伝ポケ狩りをしてました
いや、狩ってたというか仲間にしようとしてたというか

風の霊峰でホウオウを、
最後の間でファイアーとスイクンを(ジラが仲間になってくれん
エレキ平原でサンダーを
番人の洞窟でアイスとギガを

で、探検の足跡を見たら、

サンダーがなかまになった
ファイアーがなかまになった
アンノーンがなかまになった
     ・
     ・
     ・
フリーザーとミュウ2とミュウはぁぁぁぁ?
でっ出てこないの?そんなぁ!?
いや、闇のほうで出てくんかな?でろよ。出ててくれよ

一応フリーザーいるっぽい吹雪の島とクレバスの洞窟に行ったんだけど
フリーザーはいなかったがダークさん発見!

今はあんたいらない・・・
せっかく伝鳥の大きさが2になったから、チーム伝鳥で
フリーザー・サンダー・ファイアーでダンジョンに行けると思ったのにぃぃ

多分ダークさんはランダムで全ダンジョンのどこかに出没だと思いますよ

あと、幸せ岬(うろ覚え)でラティ妹、暗夜の森でラティ兄、闇の火口奥地でエンテイ
いまんとこ確認したのはこれだけ。

まさか全種類でない…ってことはないだろうね!?
まだ隠しダンジョン全部見つけたわけじゃないけども。


現在、主人公、パートナーがLv:90ほど、準メンバーのエムリットが63ですな
それでもゼロの島北部で40階ほどで撃沈
・・・ 滅 び の 歌 の せ い で す

今回はかしこさで経験値UP(てんさいはだのこと)だからレベル上がるのが早い早い
100レベいったら本気でゼロのしまに行くぞ・・・。

2007/10/08(月) 20:59:29| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/276-f7a3dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム