Chryso Beryl
BeAl2O4

in Einglish

おはようございました。(現在21時)

このごろ授業無い時間に家でスケブに絵を描いてばかりです
ふとんの上で描いてばかりです。消しカスが・・・

スケブの絵をスキャナで取り込んでソフトで塗りたいんですけど
透過が上手くいかないもんで、白を透過したら灰色が残るんですね・・・
後、鉛筆の線がボケてぶれたみたいになる。シャープな線が欲しい

ポケダンをまた少し始めたんですけども
最後の間でファイアーが仲間になってくれました。
が、スイクンとジラ坊が仲間になってくれません。
ファイアーの口調がサーナイトと同じorz


授業、英語は倍率高そうだったけど、教科書先に買ってたから優先されたぜ♪
終わった後達磨ちゃんが走って買いに行って、いっしょに受けられるぜ♪
文化人類学抽選になったぜコノヤロー せっかく友達と一緒になったのに。。。
生化セミナー初回からいきなり休講だぜ


問題は明日の統計・・・
電卓買わなきゃ。教科書買いたいのにどこにも置いてないよ
毎回宿題出るみたいだけど、やってくる自信がないよ
数学と統計学の2択で、卒業できんかったらどうしよ。


以下ゑ。


u

凍りついた岩。

o

ぴか

i

透過に失敗


p

完全透過。ミニ版。

2007/10/02(火) 21:50:32| 未分類 | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/04(木) 07:07:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
妃香乃です!!

イラみんな可愛いです!!
とくにピカ!!!
惚れてしまいましたvv(´ω‘)ノシ
  1. 2007/10/04(木) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. 妃香乃 #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/273-b34c2bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム