Chryso Beryl
BeAl2O4

うぇいとあみにっつ

単位― 数学以外はなんとか取れてました。
ってことは後期で統計とらんとなー
やだなー 関数電卓ないしなー っていうかあんま数式見たくない
でも化学取れててよかつた。専門必修だからね
でも後期に無機化学も有機化学もあんだよなー

・・・・・。
教科書が高そう。っていうか今日買いに行こうとしたら
大学生協の書店とメディアショップが開いてなさげだったし
先輩から売ってもらえないだろうか。

昨日あんなに暑かったのに今日一気に冷え込みましたね
タオルケット1枚で、よく寝てる間に風邪ひかなかったもんだ・・・
うちに秋物の服があんまないので、明日買いに行こうと思いまっす
無駄に半そでTシャーツがたくさんあるんですよねぇ。。。

拍手返信

9/28 2時05分の方>
あぁぁありがとうございますっ やっぱ持つべきものはミロカロスですよねw(?
やっぱりガラスのとこはものすごい苦労しました・・・
でもうまく表現できたみたいでよかったです。
細かいとこまでやるのは大変ですが、こういった感想をもらうとうれしいですね
どうもありがとうございましたw

2007/09/29(土) 21:21:30| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/272-36e10e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム