Chryso Beryl
BeAl2O4

大学の大学芋

硬すぎです。下手に食べると歯が軋みます。やべぇ
場所によっちゃ箸がささりません。
砂糖の表面が、ガラス質で刺さりそう・・・

ここしばらく更新してなかったのは絵を描いてたから
・・・と、リヴとパールと実測のせいです。ね。

絵は何とか完成。やっぱ・・・主線なしはきつい・・・・
最近ガラスっぽいものを描くようになってますが...
瓶なんか、瓶ガラス奥、瓶ガラス蓋、瓶ガラス手前、ガラス光沢でレイヤ分けてんですよ
レイヤは10枚以下に抑えときたいもんなのですが。

リヴは・・・もうすぐGLLのパスが切れそう。でも10月に買うつもりは無
ハロウィン限定で鳥が出たら別ですけど。
ユンクも好きですけど、やっぱ鳥がいいんですよ。。。
パス切れたらクロムシが買えないなぁ・・・

パール。先ほど殿堂入りしました。レベルは全員53スタート(逝
全国図鑑入手のために、ユクシーを捕まえ(なくてもいいんだけど)ようと
してるんですけど、ボールを使いきった時点で充電切れ。

実測...昨日一昨日は先輩の車に乗せてもらって少しは楽でした(移動が
でもまだまだ終わりませんね。。。確実に後期になだれ込むよ
今日は先輩方がほぼ参加できないので中止になってしまいました。


成績開示明日だ… 化学と数学以外は取れてる・・・と思いたい。
2つ位レポート出し損ねたけど・・・・
つーか化学と数学と物理なんか嫌いなんだよ。。。


拍手返信
9/24 図鑑のミス指摘の方>
あっ そうですね、gはおかしいですね^^; ご指摘有難うございます。
さっそく脱字を直しておきました。
っていうかそんな細かいとこまで見てもらってうれしいですw


9/27 ピピクリさん>
25000打おめでとうございます!実は久しぶりのキリリクなんですよw
数の上限とかは特にないですが、あんまり多いと精根尽き果てるので
これなら画面に収まりそうかなー?って感じでお願いします^^
その気になればピカチュウ100匹!でも行けますけども(笑
基本的にはリクエストにほぼ沿った絵を描かせてもらいますので
どうぞご自由にお願いしますv



追記に達磨さんからのバトーン
【送り主印象バトン】

○送り主の印象をどうぞ
ハイテンションの様子しか思い出せないぞ?

●送り主にしたい事は?
地下で旗を取り合う

○送り主は貴方の何?
部活同志

●送り主に似合うものは?
シャーペン

○送り主を食べ物に例えたら?
ホットケーキミックスの粉

●貴方が送り主に言いたい事は?
もうちょっと待ってて

○送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負ける。

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いだったらバトンもらってこないよ

○送り主って何者?
人文学部在学

◎たくさん回して下さい。送り返しもありです。
自転車乗ってるそこらのおねーさんがた

2007/09/27(木) 16:28:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/271-569c9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム