Chryso Beryl
BeAl2O4

ぽちゃぽーちゃ

テンプレ変えてみました。一部自分で改造。
前のはサイトのデザインとね、微妙に大きさが合わなかったのですよ
ブログに大きさ合わせたら、自分のPCで見難いことになる。。。


実測は、メインな平板作業に入りました。
等高線を書いていくやつですね。
にしても9月に入ったってのにこんなに暑いから作業がしんどい
大学からチャリで2,30分移動して、その後山登り。

氷上ダッシュとかいう1年生のイベントがあったらしいです。
古墳まで山をダッシュで登るんだそうです。
・・・・死んじゃう。←私だけ

昨日からD部長に借りたパールを途中からプレイ
部長が友達からもらって、それを2年のY先輩が途中までやって、
なんやかんやで部長に戻ってきて、それを私がまた貸してもらったわけで

メリッサさんと戦う直前からスタートでした。
・・・Y先輩、ここからがいいとこなのに・・・
本来なら徹夜まではいかなくても1日8時間プレイ(部活あるのに)は
やるのですけども、実測の疲れで1日3時間が限界です。。。むぅ・・・
一通りやったら今度は達磨さんにバトンタッチなわけです(ソフトを
そのあとまた最初からやりたいから、よろしくね~♪

まぁ、Y先輩はトレーナーというよりブリーダーなのでストーリーが
進んでないことには違和感無いのですけど。
赤緑版で、ボックスの中30匹全てをLv:100(自力)のロコンで埋めた
すごい先輩です。お金もたまって仕方がない、とも言ってらしました・・・


ばとむ


「セブンバトン!」

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて

①山中菜香です。苗字はFC2に登録してあるだけす
②てーんえいじゃーです。一応
③ポケモンがなくなったら生物と古代史と日本史が残ります=話の種が無くなります
④ 暗算が壊滅的にできません。
⑤20世紀梨が好きなのに、高くて買えません
⑥好きな言葉は「火気厳禁」
⑦鳥が大好き、鶏肉も大好き。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
①話題に乏しい
②基本的に傍観者でつっ込みながらボケる
③人づきあいを面倒くさがるが寂しがり
④鳥に対して異常行動を起こす
⑤ご飯中に禁断(ゲテモノ)の話を振る
⑥短気な損気(地域性・・・たぶん)
⑦背中に接触すると肘が帰ってくる(条件反射

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

歌じゃないのも入ってる

①Summer(久石穣
②何度でも(ドリカム
③残酷な天使のテーゼ(高橋洋子
④3月9日(レミオロメン  ・・・の、合唱曲版
⑤Yah Yah Yah(チャゲアス
⑥Song of life(鳥山耕治
⑦SlateportCity(高野拓子

⑦はカイナシティの歌、です。。


4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
①尾形光琳
②俵谷宗達
③大内義隆
④杉森建
⑤笑点メンバー
⑥所ジョージ←別にファンとかそういうのじゃなく
⑦栗コーダーカルテット


5.このバトンを7人に回して
①時間が有り余る時のスークン
②暇な時のこのみん
③余裕がある時の霧蛍ちゃん
④死にかけてない時の豆さん
⑤栄養失調じゃない時の霧雨さん
⑥課題に追われてないときの憂菜さん
⑦無条件で達磨さん

2007/09/21(金) 00:07:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/270-27f85324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム