Chryso Beryl
BeAl2O4

リブロース

特に意味はないよ

今更ですが、夏休み1次帰省した時に懐かしポケモン関連を発掘したので
歴史を感じながら、上げてみます。


在りし日のコロコロコミック。ミュウ10万人プレゼント企画。
w

まだミュウがレアレアだった頃のですね~
ちなみに、コロコロは定期的に買ってたわけじゃありません。
この時たまたま伝鳥3羽のポケスタ(ポケモンスタンプ)があったからで。

e

応募券付き。今はもう無効ですよ(当たり前
送ってもどうせ取りに行けないので・・・当時小3だったから


q

金銀が発売前の記事。学年誌です。
毎月発表される新ポケと新機能にめちゃくちゃ興奮してました。
・・・発表当時からスイクンの扱いは別格でした。(見た感じ明らかに凡ポケじゃない

r

ピカチュウウォッチ。たぶん学年誌の全員応募サービス。
これ付けて修学旅行行きました(恥

t

ピカチュウウォッチwithポケモンキッズゼニガメ。
ゼニガメの尻尾に落書きがっ

y

学年誌を卒業したため、ポケモンの情報が入らなくなった(コロコロ買えよ
ので、ゲームショップから無料でもらってきた。
ルビサファ発売前情報。
この時、ルビーだと主人公が必ず女の子、サファイアだと必ず男の子、
という根拠のないうわさが流れました。。。


探したらまだ出てくるはずです。波乗りピカチュウのプレゼントとか。

2007/09/17(月) 23:27:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/269-7957b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム