Chryso Beryl
BeAl2O4

そんなバナナッ

さっきから部屋に羽虫が大量に湧いて出るんですが・・・
どうやら窓サッシの通気穴から侵入してるみたい
閉めてきました。
虫はガムテープで回収です

追記は本当にポケダンネタバレ




多分メインの話の最後まで行きました。
プレイ時間は20時間くらいですかね。

ダークさんがものっそい悪役やってます。
こんな悪役だったら、ダークさん仲間に入れられないじゃん
・・・と思ってたら、最後の最後でパルキアにやられて
記憶ぶっ飛んだっぽいですね。。。なんかすごい気まずい。
ダークさんのとこに向かうダンジョンで、
やっぱり水タイプ主人公がよかった・・・と思いましたよ。
ドサイドンに向かってつつくを連発するの止めてくんないかな。
バブル光線使えよ…

今年の映画気分を引きずっていくと、なんかすごく裏切られた気がします
途中過程が心臓に悪いです。ポケモン設定はき違えだと思いましたよ

最後は、50レベくらいでなんとかいけます。

が、どうして主人公たち進化できないんすか!?
ポッチャマ進化しないと鋼わざ覚えないじゃないすか
エネコロロも進化した方が能力UPなのに。。。
「今は進化できない」ってことはまだ話続くのかね?

2007/09/15(土) 23:33:43| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/266-f806c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム