Chryso Beryl
BeAl2O4

あぁあ

ほんっとに、エネコはやりにくいわ

ラストのダンジョンで岩とか鋼のポケモンが出まくって、
技がすべて効果いまのひとつ・・・

後ろのポッチャマに代わってもらったりするため
エネコに大ダメージorポッチャマに大ダメージのどちらか。

後半を考えると、水タイプの主人公で行った方が良かったかもよ!?

ノーマルスキンがうっとおしくなってきた。。。
鉄の針を打ったのに、効果いまのひとつ、とか出るんだよ。
通常Aボタン攻撃でも効果いまのひとつ、ってでるんだよ。
メロメロボデーも前作ほど強力じゃぁないしねー


あ… 今回は1日以内にクリアできなかった。。。
ま、部活あったのもあるけど・・・

つーかD部長に「ゲームは1日1時間!」って言われましたけど
フツーにオーバーしてますね。ゲームは1日8時間!

2007/09/14(金) 23:53:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/265-16717e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム