Chryso Beryl
BeAl2O4

くつくつ

生まれて初めてのバイト行ってきました♪
発掘現場は楽しかったです。穴掘り放題
・・・とは言っても、縄文時代とかじゃなくて約500年前室町時代の
お百姓さんの集落跡らしいです。

どうせ土運びとかだとおもってたんですが、柱穴を掘り出すんだそうで
熱射病予防のため、1時間に10分休憩取るんでけっこう楽でした
ついでに同じバイトのおじいちゃんおばあちゃん方ともお話を

これで時給1000円はいいよw

某ちゃんの穴からは土器片(この時代でも土器片っていうのか?)が
いっぱい出てきたのに、私のは何も出ず。。。

近いとこにお墓があって、人骨出たみたいです。いいなぁ

休憩中に手の赤い点を掻いてたら、点の大きさからはありえないほど
出血しました。なかなか止まりませんでした。
ティッシュ数枚をもらってしばらく押さえてたらやっと止まりました。
帰りにまた出血したけど。

で、帰り電車のあたりから少々頭痛が。日射病かなー
微熱でした。火照った感と倦怠感もあって、完全に日射病です
今現在アイスで体冷やしてますが、風邪もあるので鼻水がひどい。。。
出血事件でもらったティッシュは鼻紙に使われました^^


発掘バイトは楽しかったけど、日射病は危なかった・・・
こんな調子で部活の実測(測量ね)ができるんかいな?

2007/09/11(火) 21:44:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/263-96baa26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム