Chryso Beryl
BeAl2O4

マジックカーニバル

頭の中はひたすらチュンチュンワールド・・・


今度は達磨さんからバトン―

出勤(登校)バトン。

<1>交通手段は?

自転車ですが。雨の時は徒歩です

<2>家から時間はどの位かかりますか?
大学に入るまで徒歩2分。入ってから理学部まで徒歩8分
チャリだったらすぐ。


<3>何時に出勤(登校)しますか?

まちまちですなー

<4>欠かさず持っていくものは?
手提げに筆箱とノートと各教科書と下敷きと財布とメモ帳と鍵
ケータイたまに忘れます。

<5>職場(学校)に着いて最初に何をしますか?
席に着く

<6>特有の挨拶・用語などはありますか?
ないんじゃないすか?

<7>どんな仕事(勉強)をしていますか?
理学部なんで理科…ですね。
もっと生 物 ぷ り ー ー ず

<8>変わった職員(学生)などはいますか?
ナノテクをやってる電気化学の先生、愛用のノートPCがWindows98だった
変な先生と言えばやっぱ霧雨さんとこの。

<9>お昼は何を何処で食べることが多いですか?
学食です。学食しか食べません。ミールカードがもったいないっ

<10>休み時間はどんなことしていますか?
走って移動。10分で移動ギリギリだ

<11>社内(校内)で噂はありますか?
あるんだろうけど、知らない

<12>職場(学校)で自慢出来ることはありますか?
んーなんだろ?

<13>仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか?
部活のみんなは部室に集まるみたいだけど、
私は家が反対方向で家に帰っちゃいます。ニュースとアニメ見てます。
うっかり部室に行くと帰れなくなりそうだ(笑

<14>バトンを渡したい人は?
ポケナビメンバー。と、豆さん、霧雨さん、憂菜さん

2007/09/05(水) 22:41:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/262-e1bee6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム