Chryso Beryl
BeAl2O4

バスが来るより早く歩いてかえる

30分もバス待つんだったら家まで歩くわ!
とか思ったら本当に早く帰り着いてしまった

部活の感想は・・・暑かった   ね。

それよりWi-Fiの方がうれしかったす
ナエトルとヒコザルとタテトプスとミカルゲをGetしますた
ライコウとナエトルとか出したの私です。
セレビィとミカルゲとか。

ただ、ポケモン図鑑に無い奴は選択できないので
カブトは交換できなかった・・・orz

図鑑は後カブト、カブトプス、ミュウツー、エレキブル、ブーバーン
で完成、するんですけどね。


私信だけど豆さんに。
ディアは結捕まえやすいからMASTERは使わない方がいいよ
私だってSUPERだし、QUICKでも十分いけるみたいだぜ
それからLV:92の例のおじいさんは、毎日ランダムに数字を変えるから
無理してレベル上げすること無いぜ
なんか結果的苦労症だね・・・

2007/08/24(金) 17:33:55| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/257-56db09a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム