Chryso Beryl
BeAl2O4

Asp


豆さんにカエルのお土産渡すのまた忘れた!
郵送しようかの~

ポケDEイラコン、結果発表しましたねー
普段と違うネタ絵でこともあろうに特別賞。。。
あれ、私の絵だって気付きましたかね?
他の絵師様には一目で判っちゃったのもありましたけど、
見事に気がつかなかった方も。。。

作者名隠してやるのも面白いですね^^


んで、昨日豆さんと電車に揺られてカエルポケモンの映画見てきました
感想・・・みたいなのは追記にて



えーと、今回7年ぶりに映画館に行って見た訳なんですけども
やっぱ音が大きいね、うん。
隣の坊やが泣き出して途中退席してました

OPのポケモンたちはうれしかったです。いっぱい!いっぱい出てる!!
中でもカイオーガは+音響で迫力ありましたね(どこ見てたんだ

アリスさんの声は最初、平面だなーとか思ってましたけどそのうち慣れ。
庭でケンかが始まりそうだったから、ピカチュウの夏休みかっ
とか思ったけど、草笛ですぐに沈静化されてしまったorz
グレッグルも強いけど、ピンプクは異常に怪力だ
カツミもダイもマキもコンテストに出るために来てたんかい
淡水産ネオラント!(だからどこ見てんの
異空間の雷赤いんだ・・・

で、結局なんでディアとパルは戦ってたわけ?
そしてディアの背中のあれは何? 時の咆哮をする時、でかくなったけど

私だけでしょうか・・・
今回のストーリー後半、
ルパン三世TVスペシャル お宝返却大作戦 と似てませんでしたか?


時空の塔がサグラダ・ファミリアなのは見たとおり
ゴーディだってガウディ
未来予知みたいな理由で塔作ってるし
カギとなるものを塔の先端ではめ込むと塔自体が楽器になるし
その間、塔が光で変形!
音楽が終わったら塔が元に戻るし
オラシオンの曲も少し似てたような気がする
男爵も、ラッツも声優が山ちゃんだよ!?
サトシが塔を上ってるとき、ナエトル達に「援護を頼む!」・・・って
そんなセリフをルパンが不二子に言ってましたよ


オラシオン・・・ってスペイン語?
バルセロナがモデルだよね、アラモスタウン・・・


映画終わった後にダークさんを頂きました。
映画が始まる前のCM時に配布されてるのに気がつかず。
ニャースに言われてはじめて気がついた。
最初貰ったとき、性格がのうてんきだったので即刻リセット
だって嫌だよ、戦術的にもイメージ的にもさ。
結局おだやかな性格のやつにしときました。
1回目と2回目で個体値にかなりの差があったけど(2回目の方が良かった
攻撃力で20くらい違った。。。なんて奴だ

貰った時点で、なつき度が悪いからスタートなんですね
っていうか、あんまりなついてもらっても気持ち悪い。。。

ん?これまともに感想じゃないよね


2007/08/20(月) 14:11:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/253-5e3e6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム