Chryso Beryl
BeAl2O4

TPO

オープンキャンバスでした。
大学内が制服だらけ。なんか食糧配ってらァ

ミールカードがもったいないから食堂でソフトクリーム食べたら、
ポケダンの料金振り込むためローソンへの途中でインディになりましたよ

なんか変なもん食べたかな?



うん、うちは11日に帰ります。
10日に母が来て、1泊してから帰るんだってさ。

豆さん、だったら明日か明後日に行きますかね?
カエルとネコと浦さん見に。


で、どのくらいか調べてみた。
新幹線使ったら往復2万(死
普通で行ったら往復12時間(死

え、何これ?死ねってか?
金使いたくないから鈍行で逝きたいけど
そしたら泊めて。

っていうか、実家から行った方が近い気がする。
例の集会がある19日にでも行きますか?
そしたら豆さんが損だな。。。うーん。


酷暑まではいかない猛暑だけど、まだエアコンは稼働してません
っていうか絶対させない。つけない。動かさない
窓をあけて銭封機をつけたら涼しいから

さすがに寝るときは閉めないといかんが(1階だし


ってうか、川瀬さんのブログにまだありました
バトン・・・

うむむ、申し訳ないッス。1か月も前なのだけど
お詫びに早速やっときMonday(再

あなたを知りたいバトン!


1・あなたの身長は?
サーナイトより低い

2・あなたは右利き?左利き?
左。缶切りが使えない

3・靴のサイズは?
ネイティより少し大きい

4・何人兄弟ですか?
2人の上。

5・今一番楽しみにしている事は?
カエル

6・猫と犬はどちらが好きですか?
犬。でも最近は猫ばっかり見てる。大学然り激レン然り

7・クリームシチューとビーフシチューはどちらが好きですか?
クリーム・・・に飢えてる。父さんが玉ねぎキラーで作るのを許さんから
ビーフは・・・給食のやつで肉が歯に挟まってそれどころじゃなかった

8・あなたの年齢の1の位は奇数ですか、偶数ですか?
奇数・・・

9・今の髪の色を教えて下さい。
小学校の頃毎週塩素に浸かってた(プール)ので少し茶色らしいです
でも、どっからどう見ても黒。
祖母宅のド田舎で、この色でも外人みたいとか言われました
これでパツキンだったら宇宙人扱いなんだろな

10・バトンを回す5人を挙げて下さい。
ポケナビメンバー
・・・って5人越えてるよね?

2007/08/07(火) 20:37:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/250-94cba793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム