Chryso Beryl
BeAl2O4

うっきゃおw

川瀬さまからバトンなんかいただいちゃってMonday←逝
前にやったことあるけどやらんと損っていうか失礼な

今回は受け取れる人だけでも受け取れやオフ友版。

表現バトン!

■最初に次に回す5人!!
憂菜さん(HN戻ったね
虎豆さん
霧雨さん
澄礼さん
達磨さん    なんかキレイにそろったよ

■その5人を色で表すと?
憂菜さん・・・
虎豆さん・・・
霧雨さん・・・
澄礼さん・・・
達磨さん・・・

■その5人をキャラで表すと?
憂菜さん・・・アドレーヌ
虎豆さん・・・ワドルディ
霧雨さん・・・アイスドラゴン
澄礼さん・・・カービィ
達磨さん・・・リック

なぜかカービィキャラで統一

■自分の色は?
セルビアンブルーでいいんじゃね

■さぁその5人でゲームのキャラを!!
憂菜さん・・・バニラ
虎豆さん・・・とめさん
霧雨さん・・・ビアンカ
澄礼さん・・・サバンナ
達磨さん・・・ナミボヨヨンはにわ←考古だから、ね

またどうぶつの森で統一

川瀬さまからはぽむぽむプリンのプリンとか、
ゲームキャラで魔法戦士とか・・・うっはぁ勿体ない><

2007/08/06(月) 22:18:22| 未分類 | コメント:0

<<TPO | ホーム | HNY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/249-098f7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム