Chryso Beryl
BeAl2O4

HNY

被爆者手帳を持ってる人が多い県上位3です(題ね。
トップニュースが式典じゃないなんて、世も移ろってますこと


で、話は324度変わりますが、
水質調査のレポートも出し終わったことだし
明日はオープンキャンバスで、人がごみごみしそうだし

早く帰りたいんだけどさぁ(食堂が夜開いてないから

オフ友のみなさんはどげなですか?(メールで聞けよ

豆さんの所に映画を見に行きたい。
こっちじゃダークさんがもらえないから
そっちいってもいい?猫持って行くから


ポケダン、予約しないと。。。



うん、っていうか9月22,23日のキッズステーションは何なんでしょうか。
気が休まらないよね、あれじゃ。

昨日のキッズステーションのブリーチの4話連続放送見てたら
番組途中で銀さんの声で銀魂の番組紹介してました。。。
うん、卍解!とか、見てくれってばよ!とか言ってたけど
依頼があったらなんでも言ってくれ、絶対解決できないから、とも言ってた

あの寸劇はなんだったんだろう



2007/08/06(月) 21:13:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/248-c8631372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム