Chryso Beryl
BeAl2O4

NADP


録 画 失 敗
うわぁ~ ビデオデッキのチャンネル設定忘れてた
そしてなぜか標準で録ろうとしてた

突コンだから見れないとは覚悟してたのに・・・
どっかにアップされてるのを探すかぁ


夏休み突入コンパ(まだ試験あるのに)とかいっても
エタノール含有飲料は10mlくらいしか飲んでません(笑
他の人がサワーとか言ってる中、一人十六茶を。

先輩に飲めよ、とか言われましたが
再来年に飲みますよ、と言っときました(突っ込まれたけど


木曜に、高校の時美術部で一緒だったS君に
今年度初めて出くわしました。同じ大学なのになんで会わなかったのか
・・・彼、髪まだ切ってないんだろうなぁ…。。。


試験はあと4つ、か。他の大学に比べたらかなり少ないと思いますよ
半期上限単位が26、授業を最大まで取っても14位だよ。1日あたり2.8だよ。
そのうえ、試験のない授業を極力とるようにしてるしね。。。

2007/07/28(土) 11:55:56| 未分類 | コメント:0

<<PCB | ホーム | BTB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/245-b6255b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム