Chryso Beryl
BeAl2O4

BTB

ブロモチモールブルー!
やっぱ青だよ、酸性よりアルカリ性だよ


色バトン

1.好きな色ゎ?
ほんの少しだけ白緑が入ったセルビアンブルー

2.嫌いな色ゎ?
赤は無理だ

3.携帯の色ゎ?
青銀と白

4.車の色ゎ??
自転車は薄青銀

5.カーテンの色ゎ?
青色ギンガム

6.今着ている服ゎ?
白Tシャツ

7.あなたの心の色ゎ?
無色

8.回してくれた人の色ゎ??
スカイブルー

9.次の色にあう人に回して!!

ポケナビメンバーは被ってるけど
+銀色→スークン
+桃色→このみん
+碧色→霧雨さん
+青色→
+紫色→狛ちゃん
+空色→ 霧蛍ちゃん
+白色→豆さん、達磨さん
暖色系等がないのは何故?




これ、なんてバトンなんだろ?

*その人の名前は?
華南 果

*その人のことをなんと呼んでいますか?
このみん

*その人になんて呼ばれていますか?
ふつーに、菜香って

*その人の年齢は?
なんぼか下でしたな

*性別は?


*その子を四字熟語で表すと?
天真爛漫 

*その子を一文字で表すなら?


*その人に当てはまる言葉は?
(・∀・)←言葉じゃねぇ

*その人とあなたはどれくらい仲が良い?★であらわそう
★★★★★★☆

*その人はどういう性格?
明るいるい

*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
いとこ(家族か!?

*もしその子がいなくなったらどうしますか?
∑("⊿`)

*もしその子がいなかったらどういう風になってたと思います?
芸能関係にさらに疎くなってる。。。

*もし一日いれかわったらどうする?
このみんとこの犬をかわいがるw

*あなたはその子になんと思われてると思いますか?
セ、センパイ?

*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
むしろこのみんに

*その人を色であらわすと?
さくらんぼ

*その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?
もしもし・・??

*もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?
微妙に学年が!?

*その子にしてほしい髪型は?
あっぷ

*その人にひとことどーぞ!
地雷バトン見たけど無視したぜw(言っちゃった

*次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです。
ストッピ



2007/07/24(火) 22:27:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/244-dbc8cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム