Chryso Beryl
BeAl2O4

ぶち疲れたぁ

パルシティ行ってきましたwith達磨さんと
行きは新幹線。。。うん、中3の修学旅行以来・・・

博多からバスでyahooドームに・・・バスが遅いのなんの
なんだか親子連れとお兄さん方が多い中、
並ばないでも入れちゃったよ。。。

あれ、これネタばれ含んでる


で、入った時はルカリオ配信中。ちっ
ルカリオ…っていうかLUCARIO、北米版使用なんだな…

通信スポットはどこかと思ったら、ドーム内全体で受け取れるみたいで

アトラクションに金かけたくなかっかたんで
配信とダンジョンの体験版プレイくらいしかやってないんだな

ダンジョンは…ギルドの存在意義がわからん。
依頼報酬金の9割をギルドが持っていくというぼったくり
達磨さん曰く、ぺラップに命令されるのがいやだとね
で、プレイし終わったらポストカードもらいました。杉森絵のw
絶対買うぜw時の探検隊のほうをね。予約して杉森さんの漫画を見るんだ!
体験所の横で予約受付してたけど、今そこで予約しちゃうと帰れなくなるのでヤメて。

pal1


pal2


pal3

やけに縦圧縮されたプクリン。

で、出口でポケモンスクープもらいました。
一回昼食の買い出しに行って、また入ったので2つ持ってます。
達磨さんに至ってはポケセンでも貰って3つもってます。


ミュウもマナフィも受け取って、今度はポケセン福岡(というかキャナルシティ
よく見たらポケモンセンターの横にジャンプショップがあったわ。
どうやらポケセンで映画10周年記念のカードセット買えたみたいなんだけど
やっぱりここで買っちゃうと帰れなくなるので(っていうか最後まで気付かなかった

ゲーセンでなんぼ消し去って(彼女はぬいぐるみgetしたけど)
私はポケセンでガチャガチャしまくりまして。

ポケモン根付でダークライゲッツ・・・。。。。。
pal4

足が長くてキモい ポケモンサンデーでも見たけど・・・
なんでこんな取って付けたような足を設置したのですかね?
この脚の長さはサーナイト格ですが、それでもポケモンにあるまじき6.5頭身。


帰りは鈍行で、帰ったのは夜9時半。
電車の中で眠いとかポケモン金銀について話してました

1万円がとびました。
あぁ、2週連続博多も終了です。今回はお土産なし。

つーか、ぶち疲れた・・・

2007/07/15(日) 23:10:00| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/241-cc53c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム