Chryso Beryl
BeAl2O4

少女はカブト狩りを通して夏の訪れを知る

自分のことを少女とか言っていいのかと思う今日この頃。
大丈夫、まだ未成年だ。

もう夏なんですね、カブト狩りで気づく。
前期授業もそろそろ終わってきてあとは死ぬ気の期末。。。
でもレポートは少ないのでなんとか逝けそう。

今日の情報処理演習はホームページ作りとかでタグ打ってました。
来週の課題も終わったんでラッキィっ 来週出なくてもいいんだw
で、期末試験は 自分のオリジナルHPのソースを作成する
うん、ソース?ソースだけ?

テキストオンリーサイト!?

HTMLファイル群で出しちゃダメなんすか?画像は?
わたしゃテキストオンリーなんて漢らしいものは作れませんよ…

評価基準は、見た目の美しさと楽しさって・・・先生・・・
面倒だから、このサイトのアドレスだけ提出しちゃいたいな。。。イヤだけど


追記にスークンからの本屋バトンって


本屋バトン

Q1.本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

生物系と医療系と画像素材系の本。
立ち読みしてるのをあんまり見られたくないんで、漫画とか雑誌は見ません。
買うときは前もって存在位置を確認のうえ、俊敏に買って帰ります。

Q2.雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
買いません。たまにニュートンを立ち読みしますが、図書館で見れるし。
学年誌派だったんですけど卒業して以来雑誌は買いませんね…
(菜香が任天堂派なのも学年誌の影響)

Q3.最近読んだ本は?
教科書
なんだっけ?レポート書くために読んだやつ??

Q4.どんな漫画が好きですか?
少年漫画…もだいたい。重すぎないのがいい。
少女漫画は恋愛が入ってないレアものを
動物のお医者さんとかエロイカから愛をこめてとか雨柳堂夢咄とか
あとハム研。
 
Q5.買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
基本自分で買わないので失敗したことはないであります!
(ほとんどを友達に見せてもらってた)

Q6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
基本自分で買わないのでほとんどお金はかからないであります!
ただ、買うときは本のジャンルがジャンルなのでお高くつく。
1冊2000円するのは当たり前・・・

Q7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
絶対捨てません。
学年誌が実家の自室の押し入れに溜まってます。
ポケモン金銀発売前特集とかあります。
親に半分以上捨てられたのですが・・・(涙

単行本とかをほとんど買わないくせに、漫画を読むと内容覚えちゃって
しばらく経ってからフラッシュバックで読みたくなるんで、とっておきます

Q8.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
気が向いたら&何となく&暇つぶし で
平均して2週間に1回くらい

Q9.バトンを回したい人3人指名
霧雨さん、豆さん、達磨さん、どぞ!(期末前に…

2007/07/12(木) 22:18:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/239-a74f6993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム