Chryso Beryl
BeAl2O4

梅ミンツ☆

大好きです、梅ミンツ。
どのくらい好きかって言うと、20円で買えるお菓子のガチャガチャで
取り出し失敗して床にぶちまけたのち、拾って食べるくらい好きです(公衆の面前で

ただのケチともいえます。親に吝嗇家って言われた・・・

そんな梅ミンツが生協の売店にあったので買っておきました。
商品名違うんだけど。。。(梅の気持ち だってさ

そんな生協の売店に、人類補計画なるポスターが

エヴァ缶売り切れだそうですー
(~ですー って、の後を伸ばすのはピタゴラスイッチの影響
なんか気になるなぁ… フィギュアとか当たるんかな?


レポート作成のために目的のずれたネット波乗りしてたらわやいいサイト見つけました
一般にいいかはよくわかりませんけど。
サイト名を見てドン引きしたら行かないほうがいいね

2007/07/11(水) 21:25:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/238-49b3628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム