Chryso Beryl
BeAl2O4

展開

七夕祭疲れたけど、全部売れてよかったぁ

つーか最後のジュース約20本は先輩が買ったんですけど。

テント下で先輩方が一気飲み(&掛け声)を始めた瞬間、
目の前からお客様が消えました。営業妨害だぁ



なんやかんやで明日ポケモンセンター行ってきます。明日しかないんだ(涙
何気に一人で電車乗るの初めて
何気に九州発上陸
部のみんなからなんかよくわかんないけどお土産言われたんで
ポケモンセンターと駅で済ましときます

博多に着くのは昼になってからかな?
用事済ませたらすぐ帰る気です。観光に行くわけじゃないのよ
髪を後ろで束ねてる灰色っぽい地味な服着てる人がいたら多分菜香です。
背後でフリーザーとか言ったら一瞬動きが止まると思います。
ちなみにジャスタウェイって言ったら多分振り向きます。

2007/07/07(土) 23:19:03| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/234-e56f9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム