Chryso Beryl
BeAl2O4

慌てるな 学割というものがある


よく考えりゃそうだよなー
2割引だから・・・2200円位になるか(暗算で3分かかったよこの人

日曜までにすべてのレポートを終わらせとかないと。。。

・生物学実験
・主題①
・主題②
・基礎セミ
・日本史

日本史は大学内の資料館で展示を見て、置いてあるアンケートを書くだけ(再
今週は1枚程度ばかりだから・・・良かったぁ


それと、またイラコンに出す絵を描かないと・・・・。
ちなみに両方に出す気ですよ、この人

鳩急行さんの方では、エスキース完成・・・してますが、
今回無謀ともいえる挑戦をしようと考えてます。。。
ポケDEイラコンさんの方は、案は幾つかあるんですけど、なんかベタで。

2007/07/03(火) 20:17:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/232-c8d02694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム