Chryso Beryl
BeAl2O4

このまえ銀塊盗まれたらしいけど

なんかさ、銀塊ってみると気になりませんか?
一瞬銀魂に見えて。



はい。一応銀山世界遺産登録おめでとさん。

野次馬根性で行こうと思ってる人はあと2年くらいたってから行ってください
めっちゃ道せまいから。
見どころは・・・特にないです。ごま豆腐でも食べといて下され。


あぁ、銀は掘りつくしたんで不純な考えで行かないこと。
菜香は小3の時に考えていたんですけど。

考古学部の夏巡検で島根maxに行くことになりました。
鈍行12時間と聞いて不評でした(笑
現地集合なんだけど、あんま朝早いと動きが取れないんだな・・・
1年の皆さんからはうちの車に乗せてくれと言われたが、
車総動員しても1年全員は無理ね。

2007/06/29(金) 22:25:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/229-db93ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム