Chryso Beryl
BeAl2O4

穴があいたら

ゴマが詰まります

はい、金曜に穴があいたことに気付きました。

歯に、です。

水曜に歯医者行ってきます♪ ←結構好き


暇なんでバトン拾ってきました


究極バトン

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

WhereverDoorで。時間は遡っちゃいかんと

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ

ヲタ。むしろその方がいいかも

Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

激甘ww  っていうか坦々麺食べたことない

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

自分ちの墓地。

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

初めから。自分もだコノヤロー

Q6★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

小さい方が気が楽よ

Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

柳生編かマダオかの話ですかね?(違う
だれかぁーーー 紙をくださーーーい!!

Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車の速度のジェットコースター。
観覧車だと遠心力かかって死ぬよ。

Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

死んでくれ。後者だと自分が死ぬるわ

Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

嫌われる方がまだましよー



あ、これ回すひと書いてないんだよね、バトンセンターから拾ってきたから。
考えたら書くことあったね。
この前の絵茶×2とか。

えっと、たしか金曜に狛ちゃんのとこで描いたやつー
新規参入の2匹。
・・・って載せるって言ったかいな?ごめんねー載せてもいい?(遅い
だめだったら返事ください。。。

lg


っていうか、この絵を描いたあとで落ちる寸前までチャット機能が停止しまして…
反応がなくなったのはそのせいだと。 狛ちゃん>

で、土曜に達磨さんとー。
バタ祭(大学祭)の考古出店の立て看板を考えながら…って
ほとんど意味のないことばっかり描いてたけどね。
それでなぜか銀魂絵。秘かに神楽初めて描いた…(後頭部だけど
達磨さんは何描いてもうまいよなーー

slv


でもほんと、なんで銀魂なんだろ?


それにしても・・・しぃ絵茶がまだ入れないとはっ
なにがいけないんだろうねー また改良してみます。。。
(またつき合ってね、達磨さんw)←ウザ

2007/06/25(月) 20:51:01| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/226-e7683922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム