Chryso Beryl
BeAl2O4

暇なやつ

霧雨さんに悪乗り。。。


キッズステーションでNARUTOを第1話から放送し始めました。
日替わりで月~金、週替わりでも、テレ東の再放送、本放送。
どんだけ見なきゃいかんのだ(なら見なきゃいいとか言わない)

ポケモンも今までオレンジ諸島編やってたのに、ジョウトに行くとか
言い出したところでまた第1話からやり直しですかよ。。。
ジョウト編が見たい・・・ホントに見たいのにさっ

151の歌が懐かしかったよ。。。
原作に忠実な猫背のピカチュウ、鳴き声と言うよりセリフの大谷さんの声、
やたらべらべら一人で喋るポケモン図鑑、口調のきついハナコママン、
サトシを坊やと呼ぶオーキド博士、サトシの部屋のポケモン生活用品、
そして何より、ポケモン世界の設定をしゃべるナレーター。
あぁ、懐かしや。。。 そしてちょいイタイ。



この前から秘かに気になっていたので、SAIをダウンロードしてきました。
慣れないとこもありますけど、全体はいい感じです。
色の乗り具合も今流行りの塗り方になりますね(流行り?

後は、ファイルを他の方式(jpgとか)で開けないのと、
フィルタ機能が少ないのと、覆い焼きができないのが難点、かな?
まぁでも、PSDで保存できて他のソフトと互換できるからいいか。。。

で、ちょい試し描きをば↓
sais


背景を描くのに使ったブラシツールは、ダストさんの所から頂きました。
結構使用用途も広いですし、お勧めしますよ。

2007/06/19(火) 21:44:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/223-d3557d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム