Chryso Beryl
BeAl2O4

ベトベター

でした。

部活で市内の古墳巡ってました(再
そして再びデジカメ忘れましたorz

にしても結構整備されてないもんですねぇ。。。
玄室にも入ってきましたけど、箒が3本置いてあったりしてね
ヘビの抜け殻もありましたけどね


ついでに今日初めてすき屋に行きましたよ
昨日は初めてジョイフルに行きましたよ
ついでに序に昨日は初めて午後10時に帰宅しましたよ


先日、FC2のホムペの登録してあるメアドを変更しようとしたんですけど
まぁ、焦ることなかったのに。。。
ミスで登録間違えちゃって。。。
ログインできなくなってました。
問い合わせて正しいアカウントにしてもらったはいいんですけど
基本登録のメアドが実家のほうになってしまって
パスワードが実家のほうにいっちゃいました。

で、親に内容を丸々移して送ってもらいましたけど・・・
親「で、結局何なの、それ?」
私「え、あ… HP作ろうかと(嘘)」
親「ふーん。。。あんたがHPをねぇ…

2年以上前から秘密裏に作ってますけどねぇ、(大学に受かるまで作るなとか言われてた
しょせんお前に機械は無理なんじゃね?的な発言を受けました。

とりあえず今は復旧しましたんで。。。なんとか大丈夫ですけど
同時進行でOutlookもイカレましたんで
今度はメールを受信&送信するのに一苦労・・・
ウイルス対策ソフトをいったん休止させたら送れるようになりましたが。
こっちはまだ続いてます…  なんなんだよ一体・・・。

2007/06/16(土) 21:51:22| 未分類 | コメント:1

コメント

すだちが漢字変換出来ないよ。携帯さんのバカ!
えっと、この名前では初めまして。
昨日はリンクしてくれてありがとう。
こっちからもリンクしますね。
これからもよろしく!
もうパスワード忘れないように頑張るよ!
  1. 2007/06/17(日) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. 霧雨(元スダチ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/222-594bfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム