Chryso Beryl
BeAl2O4

べちゃべちゃした団子なんて団子じゃねぇバカヤローとはいわれてもべちゃべちゃしちゃったんだからしょうがねぇだろうがバカヤロー

タイトル長っ!

以前調理実習でべちゃべちゃを通り越してドロドロだったからねぇ(逝

秘かにパズルの絵が変わっています(笑/またか

情報処理演習が長引いていたんですけど、銀魂見るために
さっさと帰って行きました菜香です。

毎話ごとに高杉さんの声を忘れてしまいます。。。orz
紅桜編3話目にして、「あれ?高杉さんの声ってこんなんだっけ?」とか言ってるバカです。

次回予告の銀さんがカッコよかった(´o`)=


下記事のサイト様にリンク報告を。。。。
ドキドキですた。。。なんかトチってそうだ

2007/06/14(木) 22:12:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/220-80977841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム