Chryso Beryl
BeAl2O4

メリベェェ

情報処理の授業で発表するパワーポイントで
ひたすらにヤマトメリベについて作成してました♪

メリベwメリベwメリベw←しつこい

んー、そういや実家のとこの水族館にまたメリベ入荷らしいですな
(いや、買ってるわけじゃないんだけど)
夏休みに見に行きたいけど、そのころにはもうおんさらんかもなぁ(方言で敬語


【表現バトン】

ぺえからはキレイな薄水色とのご指南(?)
ブイズでグレイシア、ポケモンだとルクシオだそうでw
ぺえの観察眼に感心。。。(ぇ

●最初に次に回す5人!!
スークン、このみん、ぺえ、狛ちゃん、豆さん
被ってたり、既済だったりしたらスルーで

●その5人を色で表すと?
こんな感じかな?
スークン・・・薄青銀(なんかちょっと色が違うかな・・・
このみん・・・さくらんぼ
ぺえ・・・レモン色
狛ちゃん・・・藤色
豆さん・・・薄茶色

●その5人をキャラで表すと?
キャラって…どのキャラならいいのかな?やっぱブイズで
スークン・・・サンダース
このみん・・・ブースター
ぺえ・・・シャワーズ
狛ちゃん・・・エーフィ
豆さん・・・イーブイ(基本ノーマルイメージ

●自分の色は?
是非青系でお願いします
身の回りだいたい青いです

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
・・・って何だぁ!?じゃ、どうぶつの森の一般住民キャラで
スークン・・・マーサ
このみん・・・ブーケ
ぺえ・・・キャラメル
狛ちゃん・・・ピーチク
豆さん・・・とめさん

いちおうみんな女性キャラだからねw

2007/06/13(水) 22:12:38| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/219-ebea8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム