Chryso Beryl
BeAl2O4

うおぉぉぉぉああああ

ほんっとこの頃更新頻度高いですね。
たぶん6月病対策なんじゃないかと。(自分で言うか

全く勉強してない感じです。

そういや部の先輩のお宅に先日訪問させてもらいましたが、
先輩っ!! 机がないんですけど どこで勉強してんですかっ
ってなってました。すごい。


それはいいんですけど、
今日ものっそいツボにはまるサイト様を見つけてしまいまして
やけにテンション高いです(危

いや、こんなに人様のサイト見てハイになったことないぞ。。。
またリンクに追加しとこ。
リンク報告に行こうかしら。。。←チキン



なんかここで返信するのもね(ならスルナ
スークン>
いいよwサイトに献上してますからアップはご自由に~
つーか 死んじゃだめだぜ(汗
こちらこそ迷惑かけてごめんねっ

2007/06/12(火) 22:07:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/218-40399dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム