Chryso Beryl
BeAl2O4

白色レグホン

ひそかににわとりにリンクがつながっています(笑


化学はですね、ロコンみたいな感じでした
わかる人は黙って黙祷を奉げてやってください。
期末との平均が60以上じゃないと単位もらえないんだよな

ってことは期末に80以上かぁ・・・・
死ぬるわ(方言


先週からTOEICの授業がなくなったので火曜がちょっと楽になりました
さすがに朝から連続4コマはきつい(昼飯が)

ほかの大学は知りませんけど、うちのとこは半期にとれる単位に
上限がありましてね、上限まで取っても暇になれます
ま、教職単位をとれば一気に忙しくなれますけど


つーか、生物化学科って、とれる単位が教職しかねぇ
しかも全員じゃないし。せめて学芸員くらいは取っておきたいよ

2007/06/11(月) 21:29:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/217-84719ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム