Chryso Beryl
BeAl2O4

あ~ぉ

疲れたっ

新規追加の絵に、イラコン出品作より時間をかけてまして(何

もそっと妥協せずに描き込んでけば良かったと思いますがね、
もう・・・嫌になってきたんで(自分で描きだしたのに

あの絵は、案が浮かんでから1か月ほどしますが、
毎晩のように寝る前にイメージ(というか妄想)が膨らんでまして
・・・・なんか・・・・押し潰されそうで・・・・

と、いうわけでただの不安解消のはけ口です。


たまにあるんですよ。衝動的にイメージが膨張するの


私が雪の結晶とかキレーに描けるわけ無いのにね
頑張って描きましたが。。。



BGMに歌詞付けるのはよくやります。
頭の中だけでやるので実際歌うと曲にタイミング合いませんが
あの絵はちゃんと合うように改良しましたので
出だしは・・・・サックスっぽい音の始まりあたりから
(あんま楽器のこと知らないので、違うかも)

2007/06/06(水) 16:52:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/212-97259478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム