Chryso Beryl
BeAl2O4

現実逃避


テストが近いとわかってくると、もう止まらない。

・絵がすごく描きたい
・アイディアがめっちゃ浮かんでくる。普段そんなに出ないのに
・掃除がしたくなる
・ほこりがめっちゃ気になってしょうがない
・英語を聞きたくもない
・数字も見たくない
・無駄にしぃ絵茶を設置しようと頑張ってみる
・やっぱ難しかった
・無駄に同じサイト様を10分おきに訪問
・美の壺を見てたら枯山水が作りたくなってきた
・連鎖反応で盆栽が欲しくなってきた
・連鎖反応でししおどしと円窓障子が欲しくなってきた
・肩がこる


明らかにテスト勉強回避願望。。。
TOEIC試験、日曜なんだけど。



☆★どぅでもいいやろバトン★☆

☆好きな人は自分より背が高い?
また、理想はどれくらい?
 
あんま高くないほうがいい。昔っからの好みで。
せいぜい175cmまで。

☆靴をはくときどちらからはきますか?
 
右かもしれません

☆自動販売機で買いたいものが2本あったらどうする?また、3本は?

添加物の入ってなさそうなもの、安いものをば
 
☆目の前に人が倒れてたらどうする?
 
周りに自分しかいなかったら、意識確認して
酔っ払いだったら警察呼んで立ち去ります
やばそうだったら応急処置を。
人がたくさんいたら手が出せないかも

☆一番最近血液型を何型と言われた?
 
最後に言われたのいつだっけ・・・?
Aと言われたような

☆自分のあだ名の中で一番のお気に入りは?
 
なーちゃん(HN

☆自分が友達につけたあだ名で一番のお気に入りは?それは誰に?
 
酢橘さんに対して呼ぶ度にあだ名が違ったり

☆一番最近こけたのはいつ?どんな状況で?
 
今日足首ガックンなりましたがこけてません

☆お父さん(もしくはお母さん)の名前は?☆
 
道雄と美智子 なんだ、このそろい踏みは?

☆その由来は?
 
母は美智子様ブームでらしい(歳がばれるぞ

☆猿とカニではどちらが好き?
 
甲殻類

☆すすめの寝方は?
 
食べた直後にあおむけに寝るのはお勧めできません。

☆生まれ変わる時はどんな人間がいい?(人間限定で)

肩こりがなければいい(なで肩なもんで

☆幽霊を何%信じる?また、その根拠は?
 
26.3% その手のものを見た経験がないので。
霊感とかもないです。物音には敏感だけど・・・
前に、家の窓の向こうにオレンジ色のぼやっとした光が見えて、
まさか!?・・・と思ったら、冷蔵庫の明かりが窓ガラスに反射してるだけだった、とか

☆瞳の色は何色?
 
瞳孔の色は全人類黒なはずですが?

☆太陽を裸眼で直視するのをやめたのはいつから?
 
最近はメガネで直視するようになりました(さらに危険

☆自分の友達の質は高い?
 
そう信じたいです。
メリベ友達もいたことだし

☆道端で寝てる猫と目があったらどうする?
 
仮定形じゃなくって、日々そうなってます
猫の反応を観察するため、通り過ぎながらずっと目を見てます

☆ふざけないで真剣にバトンに答えてもらいたい友達は?
 
じゃ、達磨さんにでも

☆このバトンに可愛く答えて欲しいのは?
 
該当Nothing

☆このバトンに普通に答えて欲しい人を五人教えてださい
豆さんはワイルドなイチゴに水を。
酢橘さんは見てるけどできないのだろう。。。
涼さんは見てるのかな?
憂菜さんはあれからどうしてるのかな
澄礼ちゃんは今ここの存在を忘れているような・・・気がする

ま、いいや。見ててできたらやって下さいな


2007/06/01(金) 23:04:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

アルバム