Chryso Beryl
BeAl2O4

墓場に行こう

明日、考古学部の巡検で本州の先っぽに行ってきます
1泊です。
墓場を回ってきます。

れ・・・レポートができないんですけど・・・。

ホテルでちょっとやってもいいかな?同室のお2人さん・・・?
でも・・・生物だからなぁ
しかもよりによって一番生物学らしいとこのだからなぁ

隠れてやろう。

それから、ポケモンをしまくろう。

ねくすとばとnふろーむ このみん
...予想バトン

■□■ルール■□■
 ・タイトルは『...予想バトン』にする事。
 ・あまり深く考えない事
 ・なるべくとばさない事

このバトンは、それぞれのイメージに合った人の名前を書く事
リアル友達やネット上の友達、どちらも可。
なんでも有りなバトンです
では始めます!

例によってほとんど知り合いじゃない人をば

01.『花』のイメージ
タマムシのエリカさん

02.『砂』のイメージ
サンドパン

03.『影』のイメージ
オカルトマニア

04.『太陽』のイメージ
涼さん

05.『花火』のイメージ
スークン

06.『舞妓さん』のイメージ
京都←人じゃねぇ

07.『こんにゃく』のイメージ
ゴクリン

08.『先生』のイメージ
ぺえ←家庭教師の、ね

09.『漫画』のイメージ
Sちゃん。漫画学科行ったから

10.『魚』のイメージ
ケイコウオ

11.『人魚姫』のイメージ
カスミ嬢

12.『葉』のイメージ
ナタネ嬢

13.『月』のイメージ
カリン姐さん

14.『ねずみ』のイメージ
豆さん

15.『フジテレビ』のイメージ
澄礼ちゃん

16.『貝殻』のイメージ
全さん

17.『メガネ』のイメージ
自分だっ

18.『OL』のイメージ
はたらくおねえさんfromポケコロ

19.次に回す人を決めてね!
すとっぷー

20.コピー用を作ってあげてね!
回さないから。

2007/05/25(金) 22:19:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/203-7720d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム