Chryso Beryl
BeAl2O4

つーか長げぇよ


強制バトンだそうで。。。

『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不行として訴訟します。』

ってなわけで





[ステータス]
<年齢> 18。
<職業> ぴっかぴかの大学1年生
<病気> 埃アレルギー、肩こり
<装備> ニンテンドーDS
<特技> 言ったら確実に引くから、これ。
<口癖> 特にない。 「何気に~」は連発しない
[靴のサイズ] 22.5
[両親はまだ結婚してる?] だから、まだって何?
[兄弟] 弟が1人。
[ペット] 実家に雑種犬が1匹、インコ1羽、
     ちゃかちゃかはどっかにいるはず

*好きなモノ*
[色] 青、紺、セルビアンブルー、浅黄色
[番号] 8、インフィニティ
[動物] 鳥
[飲料] 玄米茶、梅ジュース
[ソーダ] アンサバ…あれ?アンバサ?どっちだ?
[本] 空想科学読本、へんな生き物
[花] 蠟梅、枝垂れ桜、きゅうり草

*質問*
[髪染めてる?] いんやの。
[髪の毛巻いてる?] 風呂上りの雑巾絞りで少々縦巻き
[タトゥーしてる?] 恥ずかしくてできない。
[ピアス開けてる?] どうせならイヤリングのほうが…
[カンニングしたことある?] テスト中に問題集が置いてあったことはあるけど...
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒はあと2年待てば。タバコは嫌い。
[ジェットコースター好き?] 高所恐怖症です。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 実家でいいわ。映画館ないけど
[もっとピアス開けたい?] そんな事したら胃に穴が開くわ
[掃除好き?] 始めると止まらないからあんましない。
[丸字?どんな筆記?] っていうか丸字が書けない
[ウェブカメラ持ってる?] だからウェブカメラって何?
[運転の仕方知ってる?] マリオカートなら
[携帯なに?] FOMA
[パソコンから離れられる?] がんばれば。
[殴り合いのケンカした事ある?] 弟とね。朝から流血(弟が
[犯罪犯した事ある?] ないっすね
[お水orホストに間違えられた事ある?] ナイナイ、ありえない
[ウソついた事ある?] 無いわけ無い
[浮気されたことある?] 誰にだよ。
[拳銃を手にしたことある?] 使えない火縄銃ならあるけど

*今現在*
[今来てる服] Tしゃーつ
[今のムード] ぴんぽn(ムグ
[今のテイスト] コンソメ(さっきチップスター食べた
[今の匂い] ・・・コンソメ・・・
[今の髪型] 人に見せらんない
[今やりたい事] レポート・・・やらなきゃ・・・
[今聞いてるCD] なんにも
[最近読んだ本] ヘンな毒すごい毒(危ないことを計画してる訳じゃない
[最近見た映画] 最近見てないねぇ
[最後に食べたモノ] チップスター・・・・コンソメ
[最後に電話で喋った人] 一昨日、父と。
[地球以外の惑星にも人類はいる?] 地球外では人類とは言わない
[初恋覚えてる?] ・・・・とりあえず
[まだ好き?] 彼はどこにいったかねぇー。
[新聞読む?] 新聞取ってないから
[ゲイ・レズの友人いる?] 知ってる限りいない。
[奇跡信じる?] 偶然はあると思う
[成績いい?] どうなんだろ?授業態度はいいはず
[帽子被る?] 被らないってか帽子ない
[自己嫌悪する?] 毎日のように
[何かに依存してる?] 何かには依存してるような・・・?
[親友いる?] 呼んでいいなら何人かは
[自分の字好き?] もうちょっと上手くなりたい
[見た目気にする?] 結構。。。 ファッションセンスないけど
[初恋は?] あれ?これ2回目?
[ファーストキスは?] (・人・)
[ひとめぼれって信じる?] 信じるけど、自分は今まで無いのぉ
[思わせぶりは激しい方?] 誰に対して だ
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] これも恋愛系?かんけーねーよー
でも、実際生活で1歩踏み出せないことは多い。。。

*自分のコト*
[よく物思いにふける?] どっちかっつーと妄想をば。
[自分は性格悪いと思う?] 足りない何かがあると思う
[イヤミっぽい?] 自分はボケを兼ねたツッコミを入れてるつもりなんですが。
[天使?] ニュートラルです。
[悪魔?] まとめて聞けぇぇぇぇ
[シャイ?] そうですねー
[よく喋る?] 話題があれば。相手がヲタっぽくなかったら話が詰まる時も
[疲れた?] そろそろ飯食いに行こう。

2007/05/25(金) 11:17:58| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/202-bc97294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム