Chryso Beryl
BeAl2O4

すっげぇ

生物実験のレポート後ちょっとだけど終わってねぇ。。。

……で、あの生物実験っていう教科なんですけどね。
なんかぱっと見誤解与えそうだ。教科名ですからね、
アヤシイ実験ばっかりしてるんじゃないんですよ、
この時期の1年の授業内容なんて、ほとんどスケッチだぜ。


結局、考古学部に入ってきました。
早速今日、巡視とかで市内の遺跡・史跡見て回ってきました。
・・・・チャリで。明日確実に筋肉痛だ・・・
最後の某古墳(っていうか石棺)なんて、他人様の畑にあるしなぁ

で、新歓コンパあったんですが(これ書いてる時間に現在進行形で)
いろいろ理由つけてサボタージュ(これサボるっていうんか?
酒が飲みたくなかったのが5割、家でテレビが見れなくなるのが4割
レポート書かないといけないのに、潰れると困るからが1割。


そして!歴史部の新入部員にポケ好きの娘がいましたぁ!!
携帯サイト持ってるって言ってたなぁww
なんか話盛り上がっちゃいました。今度通信してもらおうw
映画の前売り券も買ったって言ってました、
が、実家のほうで見るそうです。

うちは、実家のあるところに映画館ないし、
あってもダークライの配布期間からずれるし。。。
大学付近で映画館探そう。。。

2007/05/19(土) 21:06:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/198-a64ee7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム