Chryso Beryl
BeAl2O4

きゃぁぁぁ

ダッ ダークライがっ デオキっちゃんがっ
ミュウがっ マナフィがっ
 …ルカリはとにかく。

映画、大人用の券買っといて良かった。。。。
映画なんて見に行かないもんだから、今まで子供用買ってたしね。
さすがに大学近くのセブンイレブンで子ども用券買うと恥ずかしいから

でも、1人で映画見に行く勇気がないそ。。。orz

ポケモンフェスタ、一番近くで福岡だけど、行けるかな?
3連休の真ん中だから時間的には大丈夫だけどさ。。。
やっぱり一人で行くのも…勇気が持てんなぁ。。。

大阪の会場で友達と行けたらいいなぁ
そっちのほうが夏休み期間だし。。。
オフ会なんかで誰かと一緒に行ってもいいですね(かなり限定されるぞ

京都に行ったポケ友も最近音信不通だしね
(っていうかお前が連絡取らないだけだろ)

2007/05/17(木) 16:58:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/197-69b246a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム