Chryso Beryl
BeAl2O4

no more

歯医者行ったら特に問題はなかったようです。
この年くらいの人はちょっとしたストレスとかで痛くなることがあるそうで・・・

あの歯医者きれいだったな…。女の先生もいらっしゃってなんかいい感じ。
こんどからあそこにしよう。歩いて1時間だけど。

今日雨だったので徒歩で。傘さしチャリって違反じゃん。
…っていうか自分が傘さしながら安定してチャリに乗れないだけなんだけど。

夕飯食べに学食に雨の中傘さしながら自転車で行こうと思ったら、
自転車置き場の屋根と骨格に、買ってから一度も使ってなかった
おニューの傘が引っかかって、傘の骨が折れましたとも。(泣

TODOメモ
・生物実験レポート
・主題レポート
・トーイック
・拍手絵新たに描く
・図鑑絵も描く

2007/05/16(水) 22:26:45| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/196-b7f098eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム